• NEWS
  • アクセス集中に伴う予約システムのトラブルに関するお詫びとご予約の確認方法について
ABOUT
home

NEWS

アクセス集中に伴う予約システムのトラブルに関するお詫びとご予約の確認方法について

2025.04.28

アクセス集中に伴う予約システムのトラブルに関するお詫びとご予約の確認方法について

平素より本カフェをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

4/25(金)18時より開始しております本カフェの事前予約に関しまして
予想を超えるお客様のアクセスが集中したことにより、予約システムで一部想定しない挙動が発生していたことが発覚いたしました。
そのため一部お客様へは重複決済の発生ならびにご希望の予約が確保できていなかった事象が発生し、ご利用のお客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

ご予約が正常に受け付けられている場合はTablecheckのマイページにご予約情報が記載されております。申し訳ございませんが、マイページに予約履歴がない場合はご予約が受け付けられておりませんので、再度お客様ご自身でご予約をお取りいただくようお願いいたします。

なお、希望するより多く予約が取れていた場合、今回に限り、システムトラブルによる重複決済分のご予約キャンセル・返金を実施いたします。
 TableCheckのマイページより下記情報を確認いただき、カフェカスタマーセンター宛てにお問合せをお願いいたします。

・CAFE 「 Why don’t you 超特急? 」/ 喫茶「超特急してみぃひん?」 カスタマーセンター
 https://bullettrain-whydontyou-cafe.jp/about/contact/
  受付時間:平日12:00~17:00 (土日祝、年末年始を除く)

 ※お問合せ種別は「チケット/キャンセル」を選択し、お問合せ内容欄に「ご予約者様のお名前・キャンセル希望の予約ID」を必ずご記入ください。
 ※現在多くのお問い合わせをいただいておりますため、返答までお時間を要す場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、万が一予約件数より多く決済がされている場合、TableCheck側のシステムから自動的にキャンセルが行われます。
実際の返金処理についてはご利用のクレジットカード会社によるものとなりますので
 お客様ご自身でご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
 (参考)■返金(取り消し処理)のタイミング
https://support-diners.tablecheck.com/hc/ja/articles/900000869046?utm_source=top

この度はお楽しみにしていただいている皆様に対し、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも原因の追究・再発防止に努めてまいる所存でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。